2022 .4.8

支援活動報告:ケーメックスONE ウクライナ人道支援チャリティープロジェクト

ウクライナ人道支援チャリティープロジェクト 活動報告

ケーメックスONEでは、3月よりウクライナの人々への支援プロジェクトを実施しております。

早速ウクライナとポーランドに支援が届きましたのでご報告いたします。

 

医療物資の救援

ウクライナ・リビウの軍用医療施設に医療品の救援を行いました。

ウクライナ・ウーマニの医療施設にも医療品の救援を行いました。ボランティアの皆さんが感謝のコメントを寄せてくださいました。

 

避難民の子どもへの支援

ポーランド・スウビツェに避難してきているウクライナの子どもたちが学校に通えるよう、学用品の支援を行いました。スウビツェ市役所に来てくれた女の子も喜んでくれました。

 

ケーメックスONE ウクライナ人道支援チャリティープロジェクト

ケーメックスONEは、引き続きウクライナの人々への支援プロジェクトを実施します。
弊社の取り扱い製品をご購入いただいた売上金の一部(1製品につき100円相当)をウクライナ支援のために寄付致します。
支援金はFRABAグループを通じてウクライナの人々の支援に充てられます。

 

ケーメックスONE ウクライナ人道支援チャリティープロジェクトの概要はこちらをご覧ください。
本件に関する詳しい内容は弊社担当者までお問い合わせください。