2022 .3.16

ケーメックスONE ウクライナ人道支援チャリティープロジェクト実施のお知らせ

ケーメックスONE ウクライナ人道支援チャリティープロジェクト

ケーメックスONEは、ロシアによるウクライナへの侵攻を受け、ウクライナの人々への支援プロジェクトを実施いたします。

弊社の取り扱い製品をご購入いただいた売上金の一部(1製品につき100円相当)をウクライナ支援のために寄付致します。

 

 

ケーメックスONEがPOSITALブランドのエンコーダなどの総代理店を務めるFRABAグループは、ポーランドに主要な生産拠点をおいています。この生産拠点では、約6割の従業員が隣国ウクライナの人々です。いま生命の危険にさらされている彼らの家族、親類の多くが、FRABAのスタッフを頼りポーランドへ避難してきています。私たちはFRABAグループとともに、彼らへの支援を実施したいと考え、今回のプロジェクトを立ち上げました。

 

危機に直面するウクライナにおいて被害に遭われた人々や、ウクライナに寄り添い、心を痛めているすべての人々に心よりお見舞いを申し上げるとともに、1日でも早く平和な日々が訪れることを願っております。

 

プロジェクト概要

概要 弊社取扱製品ご購入1製品につき100円相当を人道支援金とし、実施期間中の総額を提供します。
支援金はFRABAグループを通じてウクライナの人々の支援に充てられる予定です。
実施期間 2022年3月20日~
対象取扱製品 POSITAL 各種エンコーダ・傾斜計
ODU 丸型コネクタ各種
Moxa 各種ネットワーク機器および付属品
組込みPC全般

 

本件に関する詳しい内容は弊社担当者までお問い合わせください。